SSブログ

2010年のPLAYLOG [未来像]

未来のPlaylogは、どうなっていると思いますか?
僕の所見では、多分宇宙人ばかりのハーレムになっていて、その時もう僕は、その輪の中にいないかもしれないな...

安寧秩序の恒久維持がモットーなので。それが壊れたら、もういいかな...

皆さんは、PLAYLOGがこの先どうなっていたらいいと思いますか?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

退会済み

来て頂いてありがとうございます[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-01-26 22:03) 

Refrain7

コメントどもです[嬉しい顔]
ブログ巡り中でしたか[グッド]
お互い頑張りましょう[嬉しい顔]
by Refrain7 (2007-01-26 23:33) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]くれあさま、Refrain 7様コメント有難う御座います。
[ハート]を頂いた方、有難う御座います。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-02-02 23:38) 

よしくん

どうなってるかなぁ~。。。
自分もまだやってればいいなぁ、、、
家族が出来て幸せなブログが更新されてて(^^☆
by よしくん (2007-02-04 01:21) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]よしくん。コメント有難う御座います。[嬉しい顔][文法上可笑しくなるので、あえて『さん』はつけていません。(笑)]

平凡ですが、やっぱりそんな事が一番ですよね。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-02-04 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。