SSブログ

今日ゎ。 [思う事・・・。]

チョットダケ切り口を変えてみる・・・、よ~ん・・・。

ミンナも見たと思うけど・・・、

NHK スペシャルで大々的に美化してぇ尚且つぅ時代の寵児・ヒーローとしてぇ鼓舞した・・・、

佐村河内守の詐欺事件・・・。

ウチゎ買わへんかったけどぉ・・・、

ネット上でプレミアがぁ付いてるらし~い・・・。

DENON (日本コロムビア) の CD ・・・。

やぁ・・・、

理化学研究所の STAP 細胞にぃ関する論文がぁ・・・、

捏造かも知れない・・・。

等の事象に象徴される様にぃ・・・、

日本の名だたる音楽評論家やぁ技術者及び研究者のぉ言っている事ゎぁ・・・、

案外ぃ当てにならずぅ信用できない事がぁ・・・、

じ~っくりとぉ目の前で起こっている事をぉ冷静に且つぅ深~く読み解くことデェ・・・、

分かってくる・・・。

そやからぁ・・・、ウチゎぁ・・・、

これからもぉその先もぉ・・・、

時代やぁ流行ニィ流されな~いアタシのままでぇ・・・、

Going My Way. ・・・。

でゎ。

おやすみなさい・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。