SSブログ

若しこの世の中に音楽が存在しなかったならば・・・ [妄想]

きっと僕は今頃、青木ヶ原の樹海の真ん中深くで、静かに眠りに付いていたであろう。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

FOX

=====
きっと僕は今頃、青木ヶ原の樹海の真ん中深くで、静かに眠りに付いていたであろう。
=====
意味 色々想像しちゃいます^^。
by FOX (2007-04-01 02:18) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]kousuiさま、FOXさま、カネゴンさま、☆kaoru☆さま、[ハート]ありがとうございました。[嬉しい顔]

FOXさま、コメント有難う御座います。捉えようは様々ですが、別にそのまんまですよ。でも、”青木が原で自殺すると絶対に見つからない”と言う説は実は嘘で、方位磁針もちゃんと機能するので、本当は迷い込んでも、一人でちゃんと帰ってこれる訳です。『傷ついた私を早く誰か見つけて!』とかね。そんな解釈で良いと思います。
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-01 20:02) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]えりこさま、[ハート]有難うございました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-01 22:18) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]suzumaruさま、[ハート]有難う御座いました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-01 23:16) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]neoponさま、[ハート]ありがとうございました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-01 23:59) 

gigabeat300

びっくりしました・・
そうやって解釈すればいいんですね[嬉しい顔]
よかった
by gigabeat300 (2007-04-04 01:13) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]frogさま、gigabeat300さま[ハート]有難う御座いました。[晴れ]

gigabeat300さま、あれは解釈の一例として提示させて頂きましたが、決してジョークで書いた訳ではありません。

人間多かれ少なかれ、一生に3,4回位は自殺願望を抱く事があるでしょう。かつて自殺マニュアル本が非常に良く売れた時期もありましたが、決して『皆で自殺しよう』と自慰の勧めとして書いている訳でもありません。そんな自分も、自分自身の一部として素直に受け止める気持ちが大切ではないかと思う訳です。壊れてしまう前に・・・[晴れ]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-05 01:44) 

gigabeat300

自分も少なかれ一回は考えた事ありますよ

マニュアル本は買わなかったですけど
でも確かにその気持ちを受け止めることは一番大事なことだと
思います
by gigabeat300 (2007-04-05 02:11) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]ほわっとさま、[ハート]ありがとうございます。[晴れ]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-07 00:27) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[晴れ][嬉しい顔]rhythm♭さま、[ハート]ありがとうございます。[嬉しい顔][晴れ]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-05-09 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空白の一日。いとをかし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。