SSブログ

人生を自然になぞらえてみる。 [妄想]

1.山笑い・・・海は泣き・・・地は叫ぶ・・・
そして、河は流るる。僕の心はいつも土砂降り・・・止まない雨は無いと信じて・・・

2.このままじゃ、世も末なりき、倉之助。
野山も海も灰と成りけれ。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

gigabeat300

すっごく落ち込んでませんか?[落胆した顔]
元気出してください
by gigabeat300 (2007-04-06 23:14) 

ほわっと

大丈夫?
いい音楽聴いて、リラックスを[晴れ]
by ほわっと (2007-04-07 00:19) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]gigabeatさん、FOXさま、frogさま、[ハート]有難う御座います。[晴れ]

gigabeatさん、上に挙げた詩は、ほぼ二年ぐらい前に何となく夜中に目が覚めて、その辺にあったカレンダーの裏に書きとめていた物です。過去にも二年おきぐらいに、落ちる時が度々ありましたが、今は元気ですよ。心配しないで下さいね。[晴れ]

これから個人的に新しい試みを始める所なので、丁度披露する場所が出来た事もあり、認めてみました。[晴れ]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-07 00:22) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]ほわっとさま、先に書いた事と被りますが、僕は大丈夫ですよ。音楽三昧という別の意味では、とても充実しています。[晴れ]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-07 00:25) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]カネゴンさま、micacoさま、[ハート]ありがとうございました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-07 23:34) 

ひもなしパンツ

[グッド] 頑張って下さいね[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2007-04-08 01:53) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]パブロさま、ひもなしパンツさま、[ハート]有難う御座います。[嬉しい顔]

ひもなしパンツさま、コメント有難う御座いました。[晴れ]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-08 14:14) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]zaraさま、[ハート]ありがとうございました。[晴れ]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-08 22:08) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]rhythm♭さま、[ハート]ありがとうございました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-10 22:04) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]suzumaruさま、[ハート]ありがとうございました。[晴れ]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-10 23:13) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]ともさま、neoponさま、surfer2gouさま、なぉ☆★さま、えりこさま、[ハート]ありがとうございました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-14 01:17) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]にゃあさま、[ハート]ありがとうございました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-14 23:02) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]よしくん。お久しぶりです。[ハート]有難う御座いました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-15 23:04) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]snowさま、菜々さま、[ハート]有難う御座います。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2007-04-17 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。