SSブログ

長い夜…。 [思う事・・・。]







が…、

ようやく…、



明けました…。



曲名:愛されたいだけさ
アルバム名:愛されたいだけさ
アーティスト名:玉置浩二


曲名:名前のない空を見上げて
アルバム名:愛されたいだけさ
アーティスト名:玉置浩二

("SINGER FOR SINGER"の"番外編"的な内容と、なっております…。尤もアレンジは随分異なりますが…。"Perfume"の様な、"Artificial Voice"がお好きな方には、不向きであると思われますので、基本的にお勧め致しません…。
興味のある方は、是非聴いてみて下さいね…。)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]壷さま、Infinityさま、[ハート]有難う御座いました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2008-04-24 22:59) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]zaraさま、[ハート]有難う御座いました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2008-04-25 19:14) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]ヒサさま、jayさま、[ハート]有難う御座いました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2008-04-27 23:15) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]shibainu1さま、[ハート]有難う御座いました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2008-04-29 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。