SSブログ

最早、プロ野球など、"どう"でも良いではないか・・・。 [思う事・・・。]



『金しか、いらな~い。』by星~野。

と言っておきながら・・・、

メダル無しですか・・・。



まあ、予想通りの結果でしたが・・・、

コメンテーターが3位決定戦の中継の間に、WBCで優勝した時の事を、引き合いに出していましたが・・・、WBCの時のチームのメンバーには、"ICHIRO"がいた事を、皆、忘れては、いまいか・・・。"ICHIRO"ならば、外野の守備で、あれ程、無様に、度重なるエラーなどしない・・・。恐らくチーム力はあの時の1/4ぐらいであろう・・・。観ていて、『本当に金メダルを目指して、やる気があるのか・・・。』と感じたのは私だけだろうか・・・。

星野監督は、『選手は精一杯やってくれた。申し訳ない・・・。』と言っていましたが、あまり伝わってきませんでした・・・。本当にそうであれば、今回の結果は、全て監督の責任・・・。

皆さんは、どうお感じになりましたか・・・。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

はっちんさま、[ハート]有難う御座いました。
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2008-08-24 15:14) 

goma1113

男子サッカーも同様に ”伝わって来ません”

ハングリーさが無いのでは?
by goma1113 (2008-08-24 16:34) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

goma1113さま、[ハート]及びコメント有難う御座います・・・。

[落胆した顔]オリンピックをやって儲かるのは、IOCとスポンサーと主催者だけなので、(TV局は法外なロイヤリティーを要求されるので、それほど儲からない・・・。今回は特に視聴率も、柔道・ソフトボール以外は頭打ちだったしね・・・。) 金メダルを取ったところで、自分が儲かるわけでもない・・・。仮に読売巨人軍が阿部捕手に、『五輪金メダルに貢献したら、2億やる。』とか言えば、試合中にホームラン20本ぐらい打ったかも知れない・・・。ハングリーさが無いと言うのか、全くやる気がないと言うのか・・・、ある意味それも、仕方のない事なのかも知れませんね・・・。[落胆した顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2008-08-24 18:13) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

菜々さま、[ハート]有難う御座いました。
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2008-08-27 01:52) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

壷さま、[ハート]有難う御座いました。
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2008-09-02 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Shiawase-Ayaka Hirah..今日の1枚・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。