SSブログ

三浦和義 自殺・・・。 [思う事・・・。]

報道によると、どうも、そうらしいですね・・・。まるで人事ですが・・・。

共謀罪で、有罪になることは、ほぼ確定みたいでしたが・・・。

これで、実際に終身刑や、死刑になることが、果たしてあるのかどうか、私個人は、よく分かりませんが・・・。

嘗ての彼の振る舞いのように、「俺のメーク・ドラマは、これからだ。」と期待に胸をふくらませて、ワクワクしながら、法廷 (裁判) に臨む・・・。
と言うのが、現在の彼自身の心境だと、個人的には思っていたので・・・。

此処の所、先日惜しくも、お亡くなりになった緒方拳(けん。本来は"こぶし"だそうです・・・。) さんの追悼番組を、各局こぞってやっていて、既に多くの人から、忘れ去られようとしていた、埋もれた話題でしたが・・・。

過去の我が国の、あれ程の騒ぎは、いったい何だったのだろうか・・・、思いの外、あっけない幕切れでしたね・・・。

皆さんは、どうお感じになりましたか・・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

次男

事件をしらない人間ですが死んでしまえば例え無罪でも真相は闇の中
人間、差し迫ると何をしでかすか別れませんね
by 次男 (2008-10-12 08:20) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

次男さま、すげっちさま、壷さま、moogさま、nampooさま、[ハート]有難う御座いました。

次男さま、コメント有難う御座いました・・・。

人間、差し迫ると何をしでかすか"別れませんね" (分かりませんねで、宜しいでしょうか・・・。)

私個人は、彼自身がそれ程、思い詰めている、差し迫った状況であるとは、感じていませんでしたので、報道で知った時には、耳を疑いました・・・。

事件をしらない人間ですが、死んでしまえば↓

既に無くなった丹波哲郎氏も、「死んだら無になる。」を否定しております。死後の世界を、実際に現世で語った人がいないから、分からないだけであって、死ねば無罪放免か否か、実際には誰にも分かりません・・・。その先も果てしなくContinueで、地獄という物が、実際に存在するなら、本人は、もがき苦しむかも知れません・・・。個人的には、それ程甘くはないと思っておりますが・・・。

例え無罪でも真相は闇の中↓

この点は是非英断で、本来、闇に葬られる筈の新事実を、個人的には、明らかにすべきと考えております・・・。
(私個人は、知りたいと感じております・・・。)

あくまでも、個人的な意見ですが・・・。
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2008-10-13 00:51) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

しんちゃん♪さま、☆なな☆さま、[ハート]有難う御座いました。
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2008-10-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。