SSブログ

明日は病院です・・・。 [日々の出来事]

最近、ブームにも、なっていましたので、今年は、初"湯たんぽ"を買って、使っていました・・・。元々冷え性なので、あまりの暖かさと、気持ち良さに、ついウトウト・・・。

で、火傷しちゃいました・・・。

結局、医療費の方が、遙かに高く付いたりして・・・。

都合、明日、3度目の病院ですね・・・。

おやすみなさい・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

はっちんさま、nampooさま、[ハート]有難う御座いました・・・。
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2009-03-13 22:54) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

FOXさま、[ハート]有難う御座いました・・・。
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2009-03-16 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。