SSブログ

一昨日は・・・。 [日々の出来事]

予め予約していた、Enyaのベストアルバム他諸々を受け取りに、いつもの店に行っておりました・・・。

道すがら、コーヒーショップを数店回って、豆を購入・・・。

そして帰りに、たまたま通りかかった、Mitsukoshi Isetan Holding "LACHIC (ラシック)" 内、ZIP-FM特設スタジオで、"生・バブルガム・ブラザーズ"に遭遇・・・。

ガラス越しではありますが、うーん近い・・・。

左右の電光掲示板に、"カメラ撮影禁止"と書いてありましたが、若い女性の方が約数名、こっそりとMobile Phoneのカメラで撮影して、そのままメールで画像を送っておりました・・・。そう言えば堂々と、レンズを向けて撮っていた、おばさんも1人いたな・・・。

私はその時、普通のデジカメは持っておりましたが、律儀に1枚も撮らなかったので、写真等はありません・・・。あしからず・・・。

頻りに曲紹介をナビゲータにふられると、"奥村チヨ"とか、kornさんが、とぼけて受け答えをしておりましたね・・・。

在りし日のレイ・チャールズと共演した際、握手をして、「象の鼻の裏のように、とても柔らかい・・・。」とか言っておりました・・・。

後は、ナビゲータの方が、Bang & Olufsenの"form 2"っぽいHeadphoneを、頭からかけて、DJをしておりました・・・。ゲストの2人は、インイヤー・イヤホンでしたね・・・。

公開生放送を終えて、帰り際にkornさんが、手を振ってくれたので、私もヒヒ~ンと、手を振って見送りました・・・。

そこから名古屋駅まで、ゆっくりと徒歩で戻ったのですが・・・、見た目は季節柄イルミネーションとか、華やかで綺麗でしたが・・・、少し路地に入ると、美人局っぽい風貌の、お姉さんとかが、あちこちに、ちらほらといたりもして・・・、「実情 (実態) は、中々厳しいな・・・」と肌で感じながら、帰途につきました・・・。

こんな感じですね・・・。

おやすみなさい・・・。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]はっちんさま、nampooさま、[ハート]有難う御座いました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2009-12-12 22:51) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]RINAさま、[ハート]有難う御座いました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2009-12-12 23:47) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]rhythm♭さま、[ハート]有難う御座いました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2009-12-14 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OPERA Ver. 10.10...笑って笑って-奥華子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。