SSブログ

現時点で…、 [独り言。]

私の手元に、複数ある"RYTHEM の CD"…。 ↓



まだ愛知県内で、殆ど"知名度ゼロ"の頃に、Sony Music のホームページから、態々リリース情報を、Print Out して、持って行ったにも拘わらず…、行きつけのHMV SAKAE で…、

『誰の作品ですか?』 と"言われても、めげずに"…、

店舗と、HMV ONLINE で、各1点予約…。

その為、"1枚余分に"手元にあります…。 ↑



昔、Event等に行った時に、会場では何故か、"初回仕様しか、売っていなかった"ことがありまして…、別に既に1枚持ってるから、コレを買う必要は、全然なかったんだけれど…、ネ…。

まあ、その当時は、愛知県内では知名度も低かったし…、

"枯れ木も山の賑わい"で…。

もう1枚購入した物です…。 ↑

そしてコレ…。 ↓





近年、サンデーフォークには、チケットの先行予約等で、お世話に成っておりますので…、

丁度その頃は…、

まだ、"A Flower" の方に、多くの関心が向いていた事から…、

会場売り場に、結構、在庫が残っていましたので…、

LAST LIVE の、 名古屋 ELL で、買って帰りました…。

既に1枚所有しておりますので、こちらは未開封のままです…。

こちらも、"枯れ木も山の賑わい"で…、

Event 会場で、もう1枚買ってきた DVD ですね…。 ↓



まあ、Last Tour Ticket 完売した愛知県民は、"一家に1枚"、"みんな持ってる"よ…、ネ…。 (大袈裟っ…。)

栄のCentral Park で、手持ちマイクで歌っている場面とか…、収められている内容が、それなりに"馴染み易い"と思われますので…、ね…。 ↑

2人の活動自体は、"すべて終了致しました"が…、

最後の布教活動にでも、この先、早めに使うつもりです…。

別々の活動は、今後も続きますので…、ネ…。

只、2人は"やりきった"と語っていても…、

SONY MUSIC だけは、まだ"やり残した事"があるようですね…。

ホントに日本のWarner Music と、Sony Music は、

"仲良しこよし"で、"IQ 低い" です…。

この先リリース予定の、"COMPLETE BOX" に付きましては、

個人的に"購入予定はありません"ので…。

私自身が RYTHEM の作品を購入することは、

これで "PUSHED RICE" ですね・・・。

理由は色々ありますが…、

此処で詳細を書いたところで…。

『荒らしですかぁ。』

と…、

一々、"突っ込みが入る"と、"メンドイ"ので…。

悪意が"微塵も無い事"を、"筋道を立てて、順番に説明し直す"のが…、ネ…。

理由の詳細は4月以降に、"移行先の何処かで"触れる予定です…。

その予算があったならば、今は"被災者の支援に回したい"。

という事も、勿論、"大きな理由の一つ"です…。

後は流します…。

おやすみなさい…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]hero.me.tooさま、闇のギャルソンさま、この子ったら さま、マチャさま、[ハート]有難う御座いました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2011-03-24 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。