SSブログ

☆★ ラスト・スパート ★☆ [独り言。]

重い…、ねっ…。

終了を"目前に控えて"…、

"終わりの始まり"らしく…、

成って来たなぁ…。

以上…。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]ジョニー♪さま、[ハート]有難う御座いました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2011-03-28 00:14) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]この子ったら さま、[ハート]有難う御座いました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2011-03-29 01:34) 

yuu

終わりの始まり[嬉しい顔]

確かに、その言い表しピッタリですね
よく遊びに来てくださりハートを頂きながらなかなかこれませんでした。
すみません。
もう、次の場所はお決まりですか?
by yuu (2011-03-29 07:52) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]yuuさま、はっちんさま、KGさま、マチャさま、[ハート]有難う御座いました…。[嬉しい顔]

[嬉しい顔]

yuuさま、ご訪問、有難う御座います…。

"寄せては返す波"の様に…、

"潮の満ち引き"と言った物は…、

Virtualな世界の中でも、成立するようですね…。

そんな雰囲気を何となく、"終わりの始まり"と…、表現してみました…。

次の場所に関する、お尋ねですが…、

2月の初旬頃から、So-netを除く、幾つかのサービスに、アカウントを作成して、個々の癖や不具合などを精査して、検証しておりました…。記事の移行が無事に行えた場合は、4月以降に、So-netのAccount作成も、検討するつもりですが、個人的な感触としては、メインには成らないような、気がしております…。

移転先候補に付きましては、既に私のログ友の皆様に、ご案内しておりますが…、個人的に色々と模索した結果、何処をメインとして、運用するかに関しては、99%決めた所ですね…。

コメント、有難う御座いました…。

[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2011-03-29 20:28) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

[嬉しい顔]zaraさま、[ハート]有難う御座いました。[嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2011-03-30 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。