SSブログ

まとめ…。 [回顧]

及び、復習…。(笑)

[わーい(嬉しい顔)]



PLAYLOG 時代の、RYTHEM Community へ、トピック等を掲載した際に用いた写真等が、移行後の記事内に、引継ぎされていないかと思われますので…、

改めて掲載…。 (自動的にリサイズとかは実行されない為、総量を1MB以下に抑える為の、最小限の加工を改めて行っておりますが、PLAYLOGに挙げていた物よりは、高画質に成っている筈です…。)

Nanba-Hatch-全景.png

DSCF0747_n.png

DSCF0740_n_00.png

DSCF0743_n.png

DSCF0746_n.png

DSCF0744_n.png

個々の説明等は、割愛いたします…。

PLAYLOG内のCommunity Page を、ご覧いただける方は、こちらをどうぞ…。 (PLAYLOGは既に終了しており、サーバー内のデータも、削除されている為、現在はCommunityの内容を、ご覧いただけません…。)



[わーい(嬉しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)]



2011年5月16日を以て終了ですが…、

当時のProfileは…、こんな感じでした…。

Profile-Data.jpg

Profile-Data_00.jpg

最終的に確定した、再生履歴…。

PLAYLOG 再生履歴_00.png

PLAYLOG時代のログは、こんな感じでしたね…。

一例…。

anri_kumaki-log_e.png

Chatmonchy-log-(PLAYLOG)_00.png

Chatmonchy-log-(PLAYLOG)_e.png

(注 : 飽くまでも参考までに、紹介しておりますが、単なるImageとして貼り付けておりますので、PLAYLOG 時代の様にリンクとしては機能致しません…。(但し、http://mora.jp/ 若しくは、http://morawin.jp/ より検索して頂ければ、現時点で販売終了していない限り、該当楽曲は必ず見つかります…。日本のSONYが、原盤権を保有していない楽曲に付きましては、iTunes Storeなどでも、大半の楽曲が見つかるかと思われます…。)

So-net Blog に、記事本体を移行してからは、単なる楽曲DATA のテキストに成っておりますので…、ネ…。

まあ、これも仕様ですから…。



[わーい(嬉しい顔)]

[黒ハート]

fin.


[黒ハート]


[end]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。